ちっく☆彡 STAR

ひよこ飼ってみないですか? 名前はヒナぼしです 可愛がって下さい


    posted at --:-- | スポンサー広告
我16歳になった

というわけで、今日誕生日でした。

そんな日に学校は模擬テスト・帰ったらバイトでしたー・・・

( ゚Д゚)=3 ハァ ため息ついちゃうよ

まぁいいや 学校でお言葉頂いたので




で、バイトでだなー 高3の新人がバイトに入ってきたのよ

高1だったら、「( ゚Д゚)ハァ? お前やる気あるの?」ぐらい言えた気がするのに、

で、そいつが「君の高校にさ、○○いるっしょ?」

といわれたので、同じクラスといったら

「え?なに、タメなの?」と言われた。

実を言うと、俺はタメの意味を学校の変態ロンゲDQNから何故か教えてもらっていたので、知っていた

友達のことらしい てか、普通知っているのか? わからん

で、はぁまぁ一応と言っておいた。ぶっちゃけそいつと友達でもなく、てかそいつ嫌いw

なんて会話をして、あっという間にバイト終わって、外行くとそいつがスパスパしてました。

   --------------ここからのことはテストに出ます(科目 家庭科 3224ページ)-----------
 
タメ・スパの法則

・友達のことをタメと言うやつは、どっかでスパスパしている。他にもチャリのハンドルの向きをいじり、

バイクをブンブン鳴らしていることもある。


久しぶりの長文 疲れた




テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 20:46 | 日記 | TB(0) | CM(3)
明日は開港記念日で学校休みー

バイトも無いー

そして、ついにパソコン買ったーああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

やっとストレスの塊から脱出




世界は俺中心に回っていると思えた瞬間

ロッテのおもちゃ!

葉賀ユイ様が作っている漫画、ロッテがアニメ化ですよ

ニヤニヤが止まらない

ハヤテ三期があれば完璧なんだが…


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 21:05 | 日記 | TB(0) | CM(3)
自転車パンク
寝坊(9時起きで学校遅刻)
台風で雨ザーザーの寒い中のバイト
テスト死んだ
などなど

不幸だ…

台風で雨降ってるというのに体育祭? さ む い

しかも女子にぶつかり倒れ 泥つき、
立ち上がった途端なぜか友達に大外狩りでまた倒された

雨の関係で種目一つしか出てないのに、でてる人より泥だらけってどういうことだよ

…というわけで、上条さんにグレードアップした私ことヒナ☆ですが、

幻想殺しの使い道が無いので、ただの不幸な野郎です。

くそー御琴がほしい
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 22:09 | 日記 | TB(0) | CM(5)
ラハール様っ!!

テストに全てを捧げた。特に睡眠時間三日間分(土→日→月→火)

トータルだいたい10時間ですね

みさわ

つれー




ELISAさんの新曲届いた

予約は発売前日に来るからいいね

声聞くと癒るーーー うっはぁぁぁ



明後日体育祭というのを今日知ったのだが、俺なにでるんだろう…


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 21:05 | 日記 | TB(0) | CM(3)
一番いい脳を頼む

明日テストなんですが、このシワなしツルツルの脳では乗り切れん

徹夜しよう 一夜漬けでシワを刻んでいこう

これ以上成績が下がるのはごめん

などと言いつつブログ更新しているのは、現在進行形手が滑っているから

おっとっと、手が滑ってタイピング カタカタカタカタカタカタ…

更新ッ エンタァァァァー!! バンッッッッ!!





テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 21:06 | 日記 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター

プロフィール

ヒナ☆゛Sympathy゛

Author:ヒナ☆゛Sympathy゛
ヒナ☆だす。

職業はこーこーせー兼自宅の平和を守る勇者(笑)

・フォークソング研究部所属
 (リードギター担当)
 
  バンド名 orz(オルズ)
  誰だよこんな名前にしたの・・・ 俺だった orz

・友達なんて、数えるほど。
いや、数えるまでも無いか・・・はぁ

skypeはじめました。

IDは      hina_love11
表示名は、 HiNA_star

です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援 バナー

興味のあるものをクリック↓

アニメ化決定 アマガミ 公式サイト
二期製作決定 バカとテストと召喚獣 公式サイト
一押し絵師 葉賀ユイ 公式HP
アニメ化決定 神のみ ブログ 若木 民喜

リンク
FC2ブログランキング

自分の意思でclick!!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

