ちっく☆彡 STAR

ひよこ飼ってみないですか? 名前はヒナぼしです 可愛がって下さい


    posted at --:-- | スポンサー広告

LAST

12.05.2010
とりあえずこのブログは捨てて、また新しいブログ作る予定です。

今まで見てくれた人はアリガトー

もし新しく作ったときは、友達リストの人に送るので、

まぁめんどい人はスルーしちゃってください。

ではこの画像で締めるか。

俺がレジでミスタッチして起こったんだが、さすがに客もびっくり

LAST


ぐっばい

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 17:56 | 日記 | TB(1) | CM(5)

この記事に対するコメント


「100万円お預かりしまーす」
「99万9千6百6十1円のお返しになりまーす」
「ありがとうございましたー」

なんてややこしいの


お引越しかー
勿論私にも教えてくれるのよね

【2010/12/05 19:29】 URL | こむぎ #- [ 編集 ]


ちょw100万円ww
これ99万は嫌味ですよねw

次のブログもよかったらよろしくおねがいしますね~^^
【2010/12/05 20:32】 URL | 玉ねぎ剣士 #- [ 編集 ]


なんて豪快な買い物…!!←

え、やめちゃうのか…^^;
またブログ作ったら教えてよ!!
【2010/12/06 07:15】 URL | Mickeysmith #- [ 編集 ]


客がホントに100万出したら超困るなww
次のブログもよろしく!
【2010/12/06 22:20】 URL | しゃくがん #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/22 11:15】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/27 15:46】
FC2カウンター

プロフィール

ヒナ☆゛Sympathy゛

Author:ヒナ☆゛Sympathy゛
ヒナ☆だす。

職業はこーこーせー兼自宅の平和を守る勇者(笑)

・フォークソング研究部所属
 (リードギター担当)
 
  バンド名 orz(オルズ)
  誰だよこんな名前にしたの・・・ 俺だった orz

・友達なんて、数えるほど。
いや、数えるまでも無いか・・・はぁ

skypeはじめました。

IDは      hina_love11
表示名は、 HiNA_star

です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援 バナー

興味のあるものをクリック↓

アニメ化決定 アマガミ 公式サイト
二期製作決定 バカとテストと召喚獣 公式サイト
一押し絵師 葉賀ユイ 公式HP
アニメ化決定 神のみ ブログ 若木 民喜

リンク
FC2ブログランキング

自分の意思でclick!!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

