ちっく☆彡 STAR

ひよこ飼ってみないですか? 名前はヒナぼしです 可愛がって下さい

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
いかん ネジが・・・取れた

1本や2本どころじゃないぞ

まぁいいや

家に帰ったときには既に届いていたのでそく開封

秀吉あぁっぁ

|壁| \○_ノ=3 ひゃっはーーーーい

早速聴こう・・・アレ?

ばいとの・・・時間・・・だと!!

?三時間後?

秀吉ぃぃぃぃ>└(゚ω゚ *o)=3=3

視聴

たいして曲は良くないっていうね

前のミニアルバムの秀吉の曲のほうがよかた

だが!!

なんと秀吉ヴォイスが収録されているのだ

コレは・・・使え・・・

ないな。コレ使うと、ほんとにプライドを微塵も残さず失ってしまう

でもPCになら使えるかな。

一部の人しかうちにこないし。




明日はソ・ラ・ノ・ヲ・トのゲームが発売だが、遠足とかぶっているので、解散してから取りに行こう。

ついに・・・この日がきたか。

二ヶ月前に予約したから、死ぬほどつらかったわ






テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 21:14 | 二次元 | TB(0) | CM(3)
Mステスングルランキング1位2位をけいおん!!が独占だよ。

はははは。Mステのゲストびっくりだよな!!

コレがお前らとの差だって言いたい。


だが、やっぱり曲の説明が短い。ほかの曲はだらだらと説明がある。

こんな名誉あることをスルーするなんて・・・!!

いやー、だが!! なんとも心地よいですなぁぁ。
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 20:28 | 二次元 | TB(0) | CM(5)
ハヤテと神のみぞ知るセカイが発売したねぇ。

売り切れとか心配だから、授業終わった瞬間猛ダッシュ!!

信号・踏み切り・ごみ(通行人)に引っかかるなを合言葉とし。

ハヤテ23 24


そして、ついに買った。しかも明日は休みだ。

あぁ・・・すばらしい・・・

こんな幸せがいつまでも、とはいかない現実。

休み明けなんて、俺死んだな。

せめて、部活を少し楽しみたい。

活動日が決められてないため、先生からの連絡が来るまで帰宅部状態。

顔合わせぐらいしたいかも。だが、今年俺だけとかだったら、どうしよう??

頑張るしかないか
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 19:44 | 二次元 | TB(0) | CM(5)
昨日のバカテスみたかー。

大変すばらしかった。秀吉が

本当は優子様も良かったんだけど。

最後の最後でなんか少し冷めたわ・・・

製作者にやられたわ。もういやーーーーーーーーーーーーーーー!!

タイトル見て、「あれ? 今回で終わり?」

と思ってしまった。 あんな中途半端で終わりだったら泣いてたな。

でもまだあるみたいだったので、ほんとにうれしかったわぁ。

と、長話でした。

追記で,マヨの地雷踏んでしまったnodeバトン。
[Read More >>]
    posted at 19:42 | 二次元 | TB(0) | CM(4)

か♂

03.23.2010
昨日の瀕死状態から回復しないヒナ☆です。

友達 が やってきた。

ヒィギュア

じぇしか・猫耳マリア・ハーマイオニーさん

2000えんで頂いた。

おき場所に困っている。




兄愛読書を読ませてもらった。

兄の説明

らき☆すた

読むと、おもしろいけど三次元に戻れなくなる。

つまり兄はもう・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



    posted at 19:02 | 二次元 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター

プロフィール

ヒナ☆゛Sympathy゛

Author:ヒナ☆゛Sympathy゛
ヒナ☆だす。

職業はこーこーせー兼自宅の平和を守る勇者(笑)

・フォークソング研究部所属
 (リードギター担当)
 
  バンド名 orz(オルズ)
  誰だよこんな名前にしたの・・・ 俺だった orz

・友達なんて、数えるほど。
いや、数えるまでも無いか・・・はぁ

skypeはじめました。

IDは      hina_love11
表示名は、 HiNA_star

です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援 バナー

興味のあるものをクリック↓

アニメ化決定 アマガミ 公式サイト
二期製作決定 バカとテストと召喚獣 公式サイト
一押し絵師 葉賀ユイ 公式HP
アニメ化決定 神のみ ブログ 若木 民喜

リンク
FC2ブログランキング

自分の意思でclick!!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

