ちっく☆彡 STAR

ひよこ飼ってみないですか? 名前はヒナぼしです 可愛がって下さい

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
タイトルでバカテスを察せた人は、ちゃんとバカテスを見たと思われる。

昨日の宣言どおり、ちゃんと描いてきました。

美波


何を描いたかは画像を見ただけで分かるでしょう。

名前が描いてあるからww

美波を描きました。

コレの難しかったところは、瞳孔がはっきりしてなかったので、色分けしないといけなかったとこ!!

でも、コメを見て、モノクロで色分けすることにしました。




明日学校だったって知ってる??

俺昨日まで知らなかったよ。

起きれるか心配だ。

なぜなら、午前0時からまらしぃ様のニコ生見ないといけないからなぁ。

二回目のニコ生。一回目はELISAが出たときのみたよ。

席が取れなかったし・・・

今回は取れればいいのだが・・・




今日ELISAの1st Albumが届いた。

もうすぐ2nd Albumが発売するから楽しみだぁぁあぁぁぁぁ





テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 22:56 | ラクガキ | TB(0) | CM(1)
けいおんパクリ気味のソラノヲトをみたよ。

似てるけど許せる範囲内だな。

未来が可愛かったので早速描いてみた。

未来

久しぶりに絵を描いたよ。

ほっぺの赤らみはさすがにモノクロじゃ無理があったので色鉛筆でササッと・・・

たぶんノーヒントでコレみせたら「誰??」と言われそう。てか言われるな。

次に何か描くときは、もっと上手に書くよう心がけよう。

明日はバカテスの誰かを描こう。




とうとうやってきてしまった、ピアノとの別れの日。

やっとメルトが両手イントロまで弾けるようになったのに・・・

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

さすがの俺でもやっぱり勉強するべきだと思うんだ。

要点本や問題集買ってもらったので、さっさと勉強して高校受かってやんよ!!


それまでの辛抱だよ。ピアノ様。
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 21:26 | ラクガキ | TB(0) | CM(3)
今日はネタ満載♪

昨日、ハヤテのごとく!!POSTERSを注文しました。

多分一ヶ月もしないうちに売り切れだと思うので、早めに確保しとかないとね☆

そして今日、残りのキャラソンを注文しました。

今週中に買わないと、正月越せねぇ(意味フ な人は ぐぐれ

あ、ジャンル ラクガキにしたのは

唯-YUI- 描いてみました。

唯


自己評価

イマイチ

です。

でも、足がけっこう、かぁいいぃぃぃく描けた。

で、最後のネタ ちょっと超電磁砲のOPの歌詞を探してたら

fullっぽい歌詞見つけた。

あんま、意味ないと思うけど・・・

追記でドーン!!







[Read More >>]
    posted at 19:02 | ラクガキ | TB(0) | CM(2)

何を思う?

10.07.2009
SDミクの御通りですよ?☆

SDミク

あらあら、画像うpする間にネギを食べてしまったようです。

短くなっちゃいましたねぇ。

嘘です。長くかけませんでした。

続けての記事なので、前の記事を読んでない人は読んでくれると・・・はい


テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック
    posted at 19:06 | ラクガキ | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター

プロフィール

ヒナ☆゛Sympathy゛

Author:ヒナ☆゛Sympathy゛
ヒナ☆だす。

職業はこーこーせー兼自宅の平和を守る勇者(笑)

・フォークソング研究部所属
 (リードギター担当)
 
  バンド名 orz(オルズ)
  誰だよこんな名前にしたの・・・ 俺だった orz

・友達なんて、数えるほど。
いや、数えるまでも無いか・・・はぁ

skypeはじめました。

IDは      hina_love11
表示名は、 HiNA_star

です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援 バナー

興味のあるものをクリック↓

アニメ化決定 アマガミ 公式サイト
二期製作決定 バカとテストと召喚獣 公式サイト
一押し絵師 葉賀ユイ 公式HP
アニメ化決定 神のみ ブログ 若木 民喜

リンク
FC2ブログランキング

自分の意思でclick!!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

